QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
☆ACCO★
てぃーだブログ › ☆小悪魔girlの成長日記☆ › こゆり5歳

2015年02月17日

こゆり5歳

先月お誕生日だったこゆりさん♡



当日は家族でお祝い◡̈

こゆりさんリクエストの
"お餅のケーキ"
を求め、いろんなケーキ屋さんを
巡り…新都心のジョーギでいちご大福ケーキを発見♩
洋菓子より和菓子派の娘、大喜び‼︎
だってだーーーい好きないちご大福の
ケーキだもの〜♡
でも今、思えば
いちご大福にローソク立てたほうが早かったかな?笑

ま、喜んでたからよし♡




別の日にいとこや家族みんなで
お祝いしたよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
5歳おめでとう〜‼︎

みんなにお祝いしてもらって
嬉しそうなこゆり♡

プレゼントは、5歳になったら
買うって約束していた
シルバニアファミリーの幼稚園セット☆

ひとつひとつが細かくてかわいいー

しょうりが誤飲しないか
ヒヤヒヤもんですが

大喜びなので買ってよかったです❤️

優しくて思いやりがあって
まじめで…几帳面で…綺麗好き
ドラマやドキュメント番組が大好きな女の子
好きな子には一途に一筋
でもパパへのフォローも、忘れない←笑
動物や虫が苦手で、かなりのビビリ
でも、寝る時は部屋が真っ暗の方が好き
怒られるとシュンとするけど、寝たら忘れちゃう。早寝早起きが大得意、体育の授業はちょっと苦手〜‼︎
洋菓子より和菓子、ジュースよりお茶が大好き♡ママの妊娠や、保育園の先生の妊娠を当てたりと、たまに、不思議なチカラを見せてくれるよ

まだまだ甘えん坊で
抱っこ大好きな5歳♡
4月から幼稚園だね

新しいお友達たくさんできるかな

大きな病気もせず
毎日にこにこ健康に育ってくれて
ありがとう

これからも成長が楽しみです♡






Posted by ☆ACCO★ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。