QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
☆ACCO★
てぃーだブログ › ☆小悪魔girlの成長日記☆ › 娘と2人旅〜大阪編♥︎

2014年11月22日

娘と2人旅〜大阪編♥︎

まずは1日目〜♡
朝から早起きしてオサレなパン屋さんでモーニング♬( ›◡ु‹ )




神戸はパン屋さんも多くて、街中がパン屋だらけ!
パン職人の父を持つ私たち姉妹は
パンにはうるさいほう

こゆりも小さい時から本物の
おいしいパンを食べてるよ〜

一杯一杯、丁寧に抽出して作ってくれる
コーヒーをのみながらゆっくり
食べる朝食♥︎

最高でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡






あーおいしかった( ›◡ु‹ )♬

お腹いっぱいになったあとは
大阪へ〜

大阪にいるいとこと待ち合わせ!

いやー!びっくり大都会!
街中がキラキラしてて
人も多くて、田舎もん丸出しでしたよ〜笑



待ち合わせの時計台♥︎

そして、ぶらぶらショッピングを楽しんだあと、念願の串カツランチ〜!











さっくさくの串カツを食べながら
車を気にせず昼から飲むお酒は格別でしたー!特に、紅生姜と、ドテ煮が最高!

こゆりさんはお餅と、うずらのたまごを永遠と食べていましたー!笑
相当おいしかったみたい!

そのあとも、ぶらぶら大阪の街を楽しみ、観光客の定番、道頓堀へ!
こゆりもテンションMAXで
たくさん写真とって遊んだよ〜



ディズニーストアに行ったり
食べ歩き〜笑

今回ほとんど食べてる気がする…笑

夕方は大阪のおじちゃんたちと
梅田の高島屋で待ち合わせ♬(♡ơ ₃ơ)

楽しい旅はまだまだ続きます〜♡








Posted by ☆ACCO★ at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。