QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
☆ACCO★
てぃーだブログ › ☆小悪魔girlの成長日記☆ › 森のおもちゃ美術館

2014年11月09日

森のおもちゃ美術館



大気味のパパの実家にお泊りに
行った時に行ってきましたよ〜ここ!

入った瞬間から
木のいい香りがして
すごくオススメです!



やんばるくいなのたまごと同じ大きさの
木のボールプール◡̈*

すべすべの木の触感が気持ちいいー♡




しょうりは初めての感触に
戸惑い始めは泣いてましたが




後あとかなりキャーキャー楽しそうに
遊んでましたよ〜♥︎







こゆりものびのび
自由にあそんでとても楽しそう!

森のおもちゃ美術館♡

オススメです!

ただひとつ……


かなり遠いーーーーーー!笑
でもドライブしながらならいっかな?
ここに着くまで近くにトイレないので
トイレは済ませてから行くといいかも



Posted by ☆ACCO★ at 03:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。