QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
☆ACCO★
てぃーだブログ › ☆小悪魔girlの成長日記☆ › 男の子

2014年03月07日

男の子

2ヶ月の男の子の平均体重より
1.5キロも重いしょ-りくん♡

ただいま7キロ!
むちむちです

4月からの保育園入園のための
健康診断に行ってきました!

体重や身長を測ってる間も
眠っていて
看護士さんたちも爆笑〜(*ˊᵕˋ*)

でも、予防接種もこの日に予約していたので、腕の服をめくると…
ただならぬ雰囲気を察したのか
めくった瞬間、大泣き!笑

チクっとされてまた
大泣き!笑

こゆりの時は、予防接種のたんびに
一緒に泣いてしまっていた私ですが、
さすが2人目!笑
余裕です(*´ー`*)
子どもの泣き顔にかわいいーって1人キュンってしてました〜♡

これからまだまだ予防接種あるよー!
一緒にがんばろうね♫





Posted by ☆ACCO★ at 12:50│Comments(1)
この記事へのコメント
とってもかわいい!
Posted by 円隣株式会社 at 2014年03月07日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。